★☆Google☆★
                  

2008年09月04日

電動歯ブラシには 発泡剤無しの歯磨き粉で

発泡剤が入っていない 歯磨き粉っていうのがあります。

普通の歯磨き粉には 発泡剤が入っていて

発泡剤は 泡をたてるための成分で 使用感を良くするために配合され
磨いた気分になってしまうので 磨き残しの原因にもなりますふらふら


ワタシは 電動歯ブラシを使ってます。

お口の中が 泡でいっぱいになり 
泡が飛んだりして 結構大変なんですあせあせ(飛び散る汗)

でも 発泡剤が入っていない 歯磨き粉はそんな事にはなりませんよわーい(嬉しい顔)


最初はなんだか物足りないような感じがしますが
なれると 磨きやすいので
電動歯ブラシを使っている方にお勧めですわーい(嬉しい顔)

posted by ゆみちん at 09:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

