★☆Google☆★
                  

2008年09月06日

小さなエコ活動

グリムスって言葉と あるキーワードをブログで使用すると
特殊な効果が出現するみたいなので
たまにはエコな話題を。

というか キーワードを探したいと思います。


小さなエコ活動ですが
ワタシは買い物行くときには エコバッグを持って行きます。

これはよく見かけるので 結構皆さんやってますね。
お店によって その分ポイントを付けてもらえたりするしわーい(嬉しい顔)
それが狙いぴかぴか(新しい)だったりする。

P1000549.JPG


あまり行くことはないのですが
コンビニコンビニでも なるべく貰わないようにしてます。

特に袋は持って行かないけど
少年ジャンプだけ 少年サンデーだけ しか買わないのでわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみちん at 11:32| Comment(0) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

