★☆Google☆★
                  

2008年09月11日

アオリイカ

のりくんが アオリイカを釣ってきた。
イカアジを釣りに行ったんだけど アジは釣れなかったらしいたらーっ(汗)


P1000559.JPG


アオリイカの大きさは15cmくらいかな。

でも この大きさぐらいが さばきやすい。
30cmとかになると が怖いのよ がく〜(落胆した顔)

『怖いよー』とか思いながら おそるおそるやったりしてあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず イカをさばくのには 慣れてはきたけど
スミが破けるもうやだ〜(悲しい顔)

下手だからexclamation&question




イカは そんなに好きではないんだけど 釣りたてならウマイ。

エンペラは 甘辛煮にしましたレストラン
刺身にしても良かったんだけどね。


P1000561.JPG


残りのは 今日 お好み焼きと焼きそばを作るから
それに使う予定わーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ←プチっとよろしくです手(パー)
ラベル:アオリイカ
posted by ゆみちん at 16:00| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

