★☆Google☆★
                  

2008年09月19日

イカ釣り

イカ釣りに行って来ました。

天気は曇り
広島県呉市の蒲刈へGoダッシュ(走り出すさま)
目的はアオリイカだーexclamation×2





結局 ワタシは釣れずもうやだ〜(悲しい顔)
アオリイカではなく コウイカ1匹だけでした。
イカ釣りって難しいのね。
しゃくるの疲れるし。

魚釣りの方が良いかなわーい(嬉しい顔)


お持ち帰りは アオリイカ2匹だけ。
あとはちっちゃ過ぎて 海へバイバイ。

P1000580.JPG  P1000581.JPG



しかーし 天気は曇りだったのに
見事に 首と腕を日焼けをしてしまって ショックがく〜(落胆した顔)

長袖を着て行くんだった。
今までの日焼け対策がムダに・・・バッド(下向き矢印)


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)

posted by ゆみちん at 17:30| Comment(1) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりですが、応援します♪
投票ぽちしていきますね〜

ページランクの高いランキングにリンクを掲載してみたくありませんか?
無料でご利用できます。
ただし、ランキング上位になるには、1日2時間ほどオートサーフを起動しておく必要があるかもしれませんね(´∀`)

もっとも、運の良い方はランダムで選ばれたサイトランキングにあがることもあります
Posted by 三ツ星links(ランキング) at 2008年09月21日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。