★☆Google☆★
                  

2008年10月06日

宮島水族館が休館!?

広島県廿日市市宮島町にある 宮島水族館


建物の老朽化やバリアフリーにするために
全面立て替えをするので
11月30日でいったん休館になるみたいですひらめき



そして2011年8月に リニューアルオープン予定るんるん



宮島水族館といえば

シンボルマークのスナメリはもちろんですが
人気者のコビトカイマンだいごろう』。


世界最小のワニで 
なんと 2本足で立ち上がって水浴びをするのですぴかぴか(新しい)

ワニの直立ですよグッド(上向き矢印)

見てみたいな〜目
実はワタシ自身 見に行ってないものであせあせ(飛び散る汗)



今 宮島水族館はラストスパート イベントも目白押しです。
行ってみてはいかかですか?

ワタシも行こうかな。

さよならイベント ラストステージ ←リンクしてます
宮島水族館HP ←リンクしてます


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 17:17| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
宮島はこの5月に行ったばかりです。水族館は時間の都合で行けなくって残念だったんですが、ワニのだいごろうですか?TVの「ナニコレ珍百景」に出てましたね!
リニューアルオープンしたらぜひ今度はうかがいますよ〜。
Posted by 見張り員 at 2008年10月08日 22:44
◆見張り員さん
珍百景に出てましたかぁ。
途中までは見てたんですけど 見逃しちゃいました(^_^ゞ
リニューアル後は広くなるみたいなので
行ってみて下さいね。

Posted by ゆみちん at 2008年10月09日 14:57
行った。
以上、報告まで。
Posted by 甲斐 at 2008年10月10日 15:36
◆甲斐さん
簡潔な報告ですね〜(笑)
行きましたか。
ワタシは何年前に行ったっけ〜
ってなカンジです(^^;)
Posted by ゆみちん at 2008年10月10日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

