★☆Google☆★
                  

2008年11月01日

ツバメさんがっっ

グリムスツバメさんが来てくれましたハートたち(複数ハート)

62日目_2008年11月1日U.jpg



キーワードは『 省エネ


特に狙っては無かったのだけど
うれしいですわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:11| Comment(2) | グリムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ、ツバメまで!(笑)
私は狙ってる割には
なかなか来てもらえないです。

ゆみちんさん、
先日はとても嬉しいお言葉を下さった上、
リンクまでして下さり、
本当にありがとうございました。
今、気が付き大恐縮しております。
ちょうど家庭の事情と重なってしまい、
お礼も申せず大変失礼いたしました。

私は希少な右手打ちで遅い上、
家庭の事情でしばらくコメントが
できず、本当に申し訳ありません。
遊びにきた時には
応援とあし@ぐってして帰りますね。(笑)
更新を楽しみにしております。
Posted by きんとと at 2008年11月03日 23:05
◆きんととさん

コメありがとうございます。
いつでもバナナ剥きに行きますよ(*^^*)
Posted by ゆみちん at 2008年11月06日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

