★☆Google☆★
                  

2008年11月09日

レッドクリフPart2って

映画映画 『レッドクリフ』 見ました目


面白かった〜わーい(嬉しい顔)




CMを見たときは

『金城 武が 諸葛亮孔明ってどーなの』
って思ってたけど

大変良いです。

有りです。
役にハマってて カッコ良いしかわいいハートたち(複数ハート)




それより

劉備玄徳がおじさんでガッカリバッド(下向き矢印)
この時50歳位らしいです。

ワタシはなんせ
ゲームの 『三國無双』 から入ってるので

人物像はゲームからきてます。それがダメ?


ゲームの劉備玄徳は若いのにねもうやだ〜(悲しい顔)






八卦の陣 は 見事でした。
感心しちゃいました。
この場面 面白かったですよーぴかぴか(新しい)



しかーしパンチ

メインひらめきである 『赤壁の戦い』Part2 とはね。

しかも来年2009年 4月公開。


いや確かにpart1ってあるから
ウン?って思ってたけど。



できれば一気に見たいゾ。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:39| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

