★☆Google☆★
                  

2008年11月20日

豊島大橋を渡って夜釣り

今日
のりくんは夜釣りにダッシュ(走り出すさま)

会社の人達と釣り大会exclamation&questionをするらしい。



場所は広島県呉市の豊島。


今年 平成20年11月18日に開通した
上蒲刈島豊島 を結ぶ『豊島大橋』を渡って。






この橋の愛称は

広島県の県鳥である
渡り鳥アビの飛来地に近いことから『アビ大橋』というの。


今までは 行っても上蒲刈島まで。
豊島はフェリー船で渡るしかなかったからね。

でも もう橋を渡ることが出来るのだ〜〜〜車(セダン)

しかも有料無料なのがうれしいぴかぴか(新しい)




アオリイカ・アジ・メバル待ってるよんわーい(嬉しい顔)
釣れるかな。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 15:08| Comment(5) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FXNavi-みんなのFX教科書
家事の合間に主婦トレーダーになろう!!
FXは2万円程度からでも十分始められます。

無料口座開設から相場分析の仕方まで
FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
Posted by FXNavi at 2008年11月21日 01:04
瀬戸内の新鮮なお魚食べたいねッ
海は寒いだろうけど、お魚たくさん釣れるといいですね(●^o^●)
応援ポチッ♪
Posted by 美香 at 2008年11月21日 03:08
◆美香さん
応援ありがとう♪
やっぱ、釣りたてはおいしいよ(^^)
実は、イカはあまり好きじゃないんだけど
釣りたてならってカンジ。
Posted by ゆみちん at 2008年11月21日 11:17
釣りですか!!
沢山釣ってきてくれればいいですね!!
ランキング&アフィBポチしました☆
Posted by yume at 2008年11月21日 13:05
◆yumeさん
ありがとう(^^)
なかなか良いサイズが釣れないみたいです。
Posted by ゆみちん at 2008年11月22日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

