★☆Google☆★
                  

2008年11月22日

夜釣りの釣果

お持ち帰りは
メバル2匹とアジ1匹でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)

200811211302000.jpg




メバル

全部で9匹釣れたみたいだけど
小さかったので 2匹以外は海へバイバイ。


イカ

1パイ釣れたと思ったら
寸前で バレた とかふらふら



でもまぁ
メバルは煮付けに アジはお刺身で
おいしく頂きました〜〜〜レストラン

アジのお刺身サイコーグッド(上向き矢印)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:03| Comment(3) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イカは残念だったみたいだけど、お刺身も煮付けもいいですね(●^o^●)
Posted by 美香 at 2008年11月23日 02:35
新鮮な魚のお刺身は美味しいのでしょうね〜!!
スノースパッツの画像載せましたので良かったら見てね!!
A8とランキングポチしました。
Posted by yume at 2008年11月23日 09:45
◆美香さん
イカはお店では買わないので
釣れなくて残念です(>_<)

◆yumeさん
いつもありがとうございます(^^)
やっぱ新鮮なものが1番ですね。
画像見に行きま〜す。
Posted by ゆみちん at 2008年11月23日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

