★☆Google☆★
                  

2008年12月18日

ipod一式買っちゃった

ミニコンポが壊れたので

ipodを購入ぴかぴか(新しい)

200812161512000.jpg




色がたくさんあって迷ったけど
ピンクがワタシの。

チェックのシリコンカバーを装着。
かわいい黒ハート





そして
家の中でも聴けるように
ipod用のスピーカーも購入。

200812171324000.jpg




ケンウッドのAS−IP300−W。


スピーカーもいろんなのがあったけど
これが1番 が良かった。

見た目も カッコイイわーい(嬉しい顔)




そしてもちろん
車でも聴けるように
FMトランスミッターも購入。

200812181308000.jpg




ロジテックのLAT−FMiO2シリーズ。

音楽聴きながら
充電もできちゃう。



ワタシは全てピンクで統一。

なぜなら
ピンクが好きだから〜〜〜るんるん


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:34| Comment(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにっちわ〜〜んだす^00^ノ
ipodいいだすね〜〜♪( ̄ー ̄)b
オシャレにキマってますダスね♪( ̄ー+ ̄)
なんともスピーカーまでw
うらやまちぃ〜〜^00^
オラは、ほんとにむかぁ〜しの初代のipodがありますダスw 車でも使いたいのダスが。。やり方とか解りませんだすた(>。<)ヽそのようなアイテムがいるのダスねww
また今度試してみようw
応援ぽち〜♪^00^ノ
Posted by マー君 at 2008年12月18日 16:37
可愛い〜(*´ェ`*)ポッ

ピンク私も好きです。
車でも使えるのはいいですね〜。
私ipod持ってない・・・。


momo
Posted by momo at 2008年12月20日 07:38
◆マー君さん
電気屋さんのお姉さんに
いろいろ説明して貰いながら買いました。
買うときは聞いてみてね(^^)

◆momoさん
コンポ壊れたときはipodおススメ♪
どこでも使えますよ。
Posted by ゆみちん at 2008年12月20日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

