★☆Google☆★
                  

2009年01月07日

自宅でバンキー療法

バンキーが我が家にやって来ました。


これが本体。
200812281445000.jpg



結構重いあせあせ(飛び散る汗)
電源入れると振動がexclamation×2





これが吸着具。
200812281446000.jpg



小さいものから大きいものまであるけど
全部で19個あります。




バンキー療法

吸引による 色素反応 の状態によって
身体のどこに異常があるかをみます。

血液の循環を促進し
内蔵機能を高めて
自然治癒力をUPさせるのです。





治療効果はというと

1新陳代謝及び血液の浄化 増血作用がさかんになる。
2血液のカルシウム分が増加。
3神経の調和をはかり諸自覚症状はなくなる。
4消化作用がさかんになり体質を改善。
5良い睡眠が得られ 便通が良くなる。
などなど。



身体の経絡にそって
やるみたいなんだけどたらーっ(汗)

勉強せねばひらめき


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:00| Comment(2) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!これが以前に書いてたあの・・・例の義母さんのやつですね。
本体でかっ!!
でもやってみたいな〜。

効果があったらまた教えて下さいね。
Posted by momo at 2009年01月08日 22:20
◆momoさん
そう例のヤツです。
使いこなせるように頑張りますね(^^)
Posted by ゆみちん at 2009年01月10日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

