★☆Google☆★
                  

2009年01月11日

ヤマ〜ダ電機♪

ずっとずっと欲しかった
加湿空気清浄機を購入しましたぴかぴか(新しい)


SHARPのKIREION
型名『KC−W65』

200901091438000.jpg




ホントは

除湿も付いたのが欲しかったんだけど
多機能だと性能が劣るんだって。
お店の人は
それぞれ単体の方が良いとは言ってました。

そうはいっても
置き場所とか困るし。

なので
除湿はエアコンにしてもらうことにして
加湿空気清浄機に決定わーい(嬉しい顔)




これは
タンクに3gくらいお水が入るんだけど
1日で無くなっちゃいます。

スゴイね。
頑張ってるよ〜グッド(上向き矢印)
それに空気も綺麗な気がするよ〜グッド(上向き矢印)


リビングに置いてるんだけど
やっぱ寝室にも欲しいexclamation×2


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 10:58| Comment(6) | 家電製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜〜んだす^00^ノ
加湿空気清浄機いいだすね〜♪
オラ使った事ないダスが。。。
やはり空気も綺麗で心地いいのダスかな〜♪
オラも安らぎ空間で。。
お酒飲みたいダスね〜ww
(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
応援〜♪^00^ノ

Posted by マー君 at 2009年01月11日 12:37
◆マー君さん
やっぱり違いますよ〜(^^)
何より咳が出ない!!
2階に上がると出るんだよね〜これが。
しかも焼肉しようが
お好み焼きしようが
へっちゃらです♪
匂い取れるはず!!
Posted by ゆみちん at 2009年01月11日 16:59
訪問遅くなってすみません。
札幌は一日中ストーブつけっぱなしなので、加湿器は必需品です。
花粉症なので、春には空気清浄機もつかってますが、キレイになってるのかいまいちわかりません・・・
Posted by yume at 2009年01月11日 21:00
加湿空気清浄機性能良さそうですね〜
うちのは8年くらい使ってるから
そろそろ買い換えたいように思います...
Posted by 美香 at 2009年01月11日 21:20
うちも加湿器しか使ってないから空気清浄機は欲しいな〜と思ってます。
でも置き場所がない・・焼肉のニオイは気になりますよね。(せっせとファブリーズです)
Posted by momo at 2009年01月11日 23:09
◆yumeさん
花粉症なんですか。
きっとあるとないとじゃ
違うと思いますよ。

◆美香さん
だいぶ前から使ってるんですね〜。
今は性能がかなり
良くなってるみたいですよ。

◆momoさん
やっぱ1台2役が良いですね。
デカイけどそこは仕方ないのかな。
その内小さくなるのを期待ですね!!
Posted by ゆみちん at 2009年01月13日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

