★☆Google☆★
                  

2009年01月13日

ヤマ〜ダ電気Part2

買う予定無かったもの。


それは炊飯器



コンセントの接触が悪いのか
電源が入ったり
入らなかったり。

スタートスイッチ入れたのに
気づくと切れてたりして
ご飯が炊けてないがく〜(落胆した顔)

そんな時は
冷凍してたご飯を食べたりもうやだ〜(悲しい顔)



もう寿命なのか
仕方なく炊飯器を買うことに。




店員さんに
すっっっごい勧められ

「今1番人気で
おいしいご飯が炊けるから」
と。


その熱意に負け
これを購入。


SANYO圧力炊飯器

200901131330000.jpg




メニューに
ふつうや炊き込みとかはあるけど
これは
すしめしやカレーとかもあるの。

スゴクないexclamation&question

電化製品は進化してるんだね。
その内使ってみようるんるん



しかも
ご飯つやつやのふっくら。

確かにおいしいひらめき
うまいひらめき

文句なしです。
勧めるだけあるなわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)

posted by ゆみちん at 15:13| Comment(5) | 家電製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜んだす^00^ノ
炊飯器〜〜〜!!
やはり。。炊飯器の能力で
プハ〜っとウンマ〜い♪
ご飯ができるのダスね。。。(゜-、゜)ジュル ウマ〜イご飯に ウマ〜イお酒〜♪
もう、食べて・飲んで・食べて飲んで
したぁ〜いだすww
(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
応援〜♪^00^ノ
Posted by マー君 at 2009年01月13日 20:32
炊飯器いいので炊くと違うんでしょーね〜。美味しいご飯は食が進む( ´艸`)ムププ 食べ過ぎに注意です。

でもカレー用ってどんな炊き加減なんだろ?
Posted by momo at 2009年01月13日 21:25
◆マー君さん
美味しいご飯は
お米じゃなくて
炊飯器の力だったんですね。

◆momoさん
店員さんが言うには
ちょっと固めらしいです。
今度カレーの日は
これで炊いてみますね(*^^*)
Posted by ゆみちん at 2009年01月14日 14:36
また美味しい炊き立てのごはんで
食事もはずみますね(*^_^*)
それにしてもかしこい圧力炊飯器ですね♪
Posted by 美香 at 2009年01月14日 15:56
◆美香さん
今の炊飯器はスゴイです。
あなどれませんよ(笑)
Posted by ゆみちん at 2009年01月16日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

