★☆Google☆★
                  

2009年01月22日

好きなおにぎりの具

おにぎり好きです黒ハート
嫌いな人っているのかな。



ワタシは定番中の定番
梅干ししそ昆布が好き。


梅干し

市販のヤツではダメなんです。
甘いから。


お義母さんが漬ける梅干しが良いるんるん
ちょっと酸っぱいんだけど
それが美味しいの。

食べ慣れると
市販のは食べれなくなりました。



今年は

ワタシも梅干しを漬けてみようかなと
思ってますわーい(嬉しい顔)

初挑戦exclamation×2


しそ昆布はどれでも好き(笑)


おにぎり
コンビニとかで売ってるのも
美味しいけど
やっぱり人が握ってくれるのが1番。


一等米100%新潟産コシヒカリ1kgお試しメール便

一等米の新潟産コシヒカリ2合サンプルを50名様


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 15:40| Comment(4) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜んだす^00^ノ
お・じ・ぎ・り!!!!!!!w
オラはおじぎり星人ダスので。。。
大大大×2000位好きだすねw
ヾ((  ̄)┏д┓(  ̄))ノイヒヒヒヒーダス♪
具もオラはなんでも星人ダスので。。。
なんでも。。中に入ってたら。。
喜ぶタイプの人間だすww
オラのブログでもおじぎり君何度か
参上させてる位好きだすwww
応援〜♪^00^ノ
Posted by マー君 at 2009年01月22日 18:43
おにぎり美味しいですよね。

私はたらこ・明太子が好きかな〜。
コンビニ行くといつも同じの買っちゃいます。
・・今食べたくなってきた〜
ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by momo at 2009年01月22日 21:49
私、おにぎりの元でばかり作ってる。
コンビニだと焼肉とか好きです。
梅は苦手ですが、甘いやつをしかもお茶漬けにして梅風味で食べるのは好きです!
のりゆみさん、きっとそういうのはダメですよね?
応援!
Posted by yume at 2009年01月23日 15:16
◆マー君さん
何にも入ってないのは
イヤなのかな〜。
ワタシは海苔さえ巻いてあれば
中身は無くても良いですね♪

◆momoさん
おにぎりって
食べたくなりますよね〜。
おかずがない時とか(笑)

◆yumeさん
おにぎりの元も美味しいですよね。
いろんな味あるし
混ぜるだけだし♪
梅干しはやっぱり
酸っぱいのが良いですね。
Posted by ゆみちん at 2009年01月23日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

