★☆Google☆★
                  

2009年02月04日

カステラと一緒に何を飲む?

横浜文明堂さんの
『アナタならカステラと一緒に何を飲む?』


ということで
ワタシは
やっぱりコーヒー喫茶店ですね。
コーヒー好きなんで。

カステラの甘さと
コーヒーの苦味が合うんですよ。


まぁ実は
何にでもコーヒーだったりしますが。

書いてると食べたくなってきた〜グッド(上向き矢印)


横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集

横浜文明堂の「アナタならカステラと一緒に何を飲む?」エピソード大募集


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:18| Comment(2) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜んだす^00^ノ
カステ〜〜ラ〜♪といえば。。。
オラはやはり。。ビールと。。ww
ヾ((  ̄)┏д┓(  ̄))ノイヒヒヒヒーダス♪
ほんとに甘いもの。。
和菓子・洋菓子に。。ビール・コーシー等の
苦味のあるのってオラも合うと思いますダスw(゜-、゜)ジュル
(*-゛-)ウーン・・食べて。。飲みたくなってきましたダスww
応援〜♪^00^ノ
Posted by マー君 at 2009年02月04日 21:08
◆マー君さん
お帰りなさ〜い。
さっそく来てくれてありがとう。
マー君さんはやっぱり
ビールですか。
だと思ったよ(^^)
Posted by ゆみちん at 2009年02月06日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

