★☆Google☆★
                  

2009年02月12日

ダイハツのタントカスタム

ダイハツ
ムーヴに乗ってもう11年になります。

でも走行距離は54,000km
だったりするけど
車(RV)買い替えました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



同じくダイハツ
タントカスタム特別仕様車(ターボあり)ぴかぴか(新しい)



水嶋ヒロCMしてるヤツです。
ワタシも何回かしか見てないけど。


車体価格¥1,620,000
この価格
軽自動車なのかexclamation&question

普通車が買えるよね。




まぁ
いろいろ付けて

頑張ってもらって
総額¥1,920,000


絶対¥200万は
超えると思ってたから
ヨシヨシ決定なお値段。



楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

納車予定日は2月25日。
それまでムーヴ
よろしくね。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:00| Comment(7) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は車運転できないから羨ましいです(>_<)
けど軽自動車も結構するんですね〜
今の私にはムリかも(笑)
Posted by 美香 at 2009年02月13日 01:39
◆美香さん
ワタシの住んでるところは
車がないと不便なの〜。
車は維持費とか掛かるから
交通に不便でなければ
無い方がいいと思うよ。
Posted by ゆみちん at 2009年02月13日 15:45
こんばんわ〜〜だす^00^ノ
車ゲ〜〜〜〜ッツだすか〜♪
ほんとにいい車ダスね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
軽で200万とは!!@@
オラは5年前に購入したキューブだすが。。
それよりも は〜〜るかにwww高いw
やはり、いろんな機能とかあるのダスかな?
ほんとにドキドキだすね〜♪^00^ノ
また納車されたら、車内とか見たいな♪w
応援〜♪^00^ノ
Posted by マー君 at 2009年02月13日 17:54
軽でもダイハツは高いんですよね。
私も軽だけど・・買う時にダイハツ高いからSUZUKIのワゴンRにしました。
もう何年も乗ってるから新車が羨ましい〜!!!

納車したら写真撮って見せて下さいねー。
Posted by momo at 2009年02月14日 23:05
◆マー君さん
今の軽自動車は高いです。。。
ターボが付いてるとなおさらですよ!!
さらにカーナビを付けたから
こんな値段になってしまいましたが(^^;)
納車したら紹介しますね♪

◆momoさん
ワタシは軽自動車といったら
ダイハツがいいです。
何でだかわからないけど(笑)
納車したらもちろん紹介しま〜す。
Posted by ゆみちん at 2009年02月15日 16:57
初めまして^^

僕も先日、Vセレクションターボを購入。

今まではステップワゴンなど大きめな車に乗っていましたが、このタントと試乗してびっくり!

とても広く・快適であり・・・

その場で即購入しました。

192万・・・ まったく同金額ですね♪

大切にして行きましょうね^^
Posted by hiro at 2009年02月28日 11:11
◆hiroさん
訪問&コメありがとうございます。

軽とは思えない広さですよね!!
ワタシは電動ドアに感激しました。
お互い大切に乗りましょう(^^)
Posted by ゆみちん at 2009年02月28日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

