★☆Google☆★
                  

2009年04月11日

お米 当選!!

宮城県産のひとめぼれ(500g)が
当たりましたぴかぴか(新しい)

image/2009-04-10T14:02:351




ついこの間応募したばっかりなのに。

と思って良く見たら
『先着3000名様にプレゼント』でした。


そっか。
先着3000名に入ってたのね。

でもお米は毎日食べるので嬉しいよ〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:25| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ私も応募して届きました(●^o^●)
今までは麺類とか多かったのだけど
最近ごはんがやっぱり食べたいと
お米も炊くようになったので
美味しいお米が貰えて嬉しいです♪
Posted by 美香 at 2009年04月12日 20:09
こんばんわ〜んだす^00^ノ
当選おめでとうございまっすだす♪^00^
オラも大食いだすからww
(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
米はいくらあってもダスね〜♪
オラもなんか応募しようかなww
応援〜だす♪( ̄ー ̄)b
Posted by マー君 at 2009年04月13日 22:24
ゆみちんさんのところにも届いたのね。
おめでとーヾ(´ー`)ノ

やっぱり日本人は「米」だよね( ´艸`)ムププ
Posted by momo at 2009年04月13日 23:32
◆美香さん
美香さんにも届いたんですね。
おめでとう(*^^*)
やっぱり日本人はお米ですよ。

◆マー君さん
そう
お米はいくらあっても良いですよね。
マー君さんも懸賞応募してみて。
当たれば嬉しいですよ。

◆momoさん
momoさんのおかげです(^^)
経済的にも助かります。
これからもいろいろ教えて下さいね。
Posted by ゆみちん at 2009年04月14日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

