★☆Google☆★
                  

2009年04月23日

映画『 レッドクリフU 』

昨日は22日。
夫婦だと1人有料1000円で映画映画が見れるので

レッドクリフU 』見てきましたわーい(嬉しい顔)



この前テレビTV
『レッドクリフT』をやってたので
見たけど

テレビTVだと全然迫力がないたらーっ(汗)

スクリーンで見た方が面白いです。




レッドクリフU

やっぱり
戦闘シーンが最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スゴかったよ
爆発や炎爆弾

迫力ある〜exclamation×2

ぜひスクリーンで見て欲しいな。


お腹の子も
音が大きいせいか 動く動くあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにワタシは
映画映画見てたけど
座りすぎでお尻が痛くて
もぞもぞ動いておりましたふらふら

シートが倒せたらラクなのに〜。



今度から座布団
持参しようかなわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 14:37| Comment(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜〜んだす^00^ノ
映画楽しまれてきたのだすね♪( ̄ー ̄)b
レッドクリフは@もTVで先日やってましたしね^^
オラも舞台となってる三国志は
横山光輝さんの三国志を全巻ゲッツしてる事から
大好き〜だすねww 映画は観てないダスがw
確かにずっと座ってたらお尻痛くなりますしw座布団持参がいいかもだすねw
お腹のお子様も元気そうでなによりダス^00^b
応援だす〜♪
Posted by マー君 at 2009年04月23日 18:51
◆マー君さん
いつもありがとう♪
一緒ですね〜。
ワタシも横山光輝さんの三国志持ってます。
正確には旦那のだけど(^^;)
映画も面白かったですよ。
Posted by ゆみちん at 2009年04月24日 15:17
レッドクリフって金城さん出てるのだっけ?映画館で観ると迫力あるんだろうな〜。
お腹の赤ちゃんも元気そうで良かった。
呼び名決めて話かけてるかな?( ´艸`)ムププ

でも妊婦で長時間同じ体勢はちょっと辛いよね。
Posted by momo at 2009年04月24日 22:53
◆momoさん
そう金城武さんの出てるヤツです。
カッコイイよね。

お腹の赤ちゃんには
旦那がいない1人の時は
話しかけたりしてますよ。
Posted by ゆみちん at 2009年04月26日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

