★☆Google☆★
                  

2009年05月03日

ケフィアを使ったコスメって知ってる?

ケフィアパワーで透明美肌へ【モティ ケフィアジェリークリーム】モニター★大募集 ←参加中

株式会社ケフランさんにて
前回大好評だった
『モティケフィアジェリークリーム』のモニター大募集です。

今回は5回分のサンプルを50名様にプレゼントプレゼント
という事でプロジェクトに参加わーい(嬉しい顔)



ケフィアって

食べるヨーグルトだけなのかと思ってたけど
コスメがあるっていうのは
じつは他の方のブログで知ってたんですよ。

使用感がなかなか良いみたいで
ぜひワタシも使ってみたいぴかぴか(新しい)
って思ってました。


ケフィアパワーで透明美肌になりたいなるんるん


モティ ケフィアジェリークリーム


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:02| Comment(2) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このジェリークリーム
ぷるんとした気持ちのいいジェルで
お肌に優しくて良かったので
当たるといいですね(^ー^*)
Posted by 美香 at 2009年05月04日 01:17
◆美香さん
美香さんのブログを見て
使ってみたくなったんですよ〜。
当たって欲しい!!
Posted by ゆみちん at 2009年05月05日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

