★☆Google☆★
                  

2009年05月04日

アオリイカの季節が来た

のりくんが喜んでいます。

春だexclamation×2
イカ釣りの季節だ〜exclamation×2と。


早速会社の人達と
島根県の浜田市の日本海へ車(セダン)
狙うはアオリイカ


もちろん
妊婦のワタシは自宅待機家
しかも朝っていうか
夜の2時半に出て行きました。

早っっあせあせ(飛び散る汗)




image/2009-05-04T10:30:031



でっかいアオリイカが釣れたようだけど

ちょっとでか過ぎじゃないexclamation&question


全部で4杯釣れたけど
大きいのを2杯
人にあげたので
お持ち帰りは2杯のみ。

image/2009-05-03T18:25:531



それでも
まな板からはみ出るくらい
大きいし重いたらーっ(汗)


またイカ釣り
行くらしいですよ。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 10:50| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

こんなでっかいイカはTVでしか見たことない〜。船に乗って沖で釣るの?それとも網?
これイカ刺しにしたら何人分なんだろうね・・。
ビールの写真がのり君かな?
早朝2時出発は私もきっと留守番する!笑
Posted by momo at 2009年05月07日 22:39
◆momoさん
いつも陸からの投げ釣りなんです。
船は高いからね(^^;)

そう初登場の
旦那ののりくんです。
イカだけじゃ
大きさが伝わらないかなと思って。
Posted by ゆみちん at 2009年05月11日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

