★☆Google☆★
                  

2009年05月13日

妊娠26週目

妊娠26週目になり
検診のため産婦人科病院に。



毎回
体重・血圧・腹囲・子宮底長・検尿を
検査測定するんだけど


前回の2週間前より

腹囲が6.5cmも大きくなってて
測定してくれる助産婦さんも
驚いてました。

だって
2度測定したほどたらーっ(汗)

自分でも
最近お腹大きくなったな〜
って思ってたし。。。

でも赤ちゃんは
ちょっと小さめみたい。



体重も1.3kgと増加がく〜(落胆した顔)

妊娠前に比べて約7kg増です。
う〜ん
このままだとヤバイかも。

「まだダイエットってほどじゃないから」
と先生は言ってたけど
やっぱ
ウォーキングした方がいいのかなあせあせ(飛び散る汗)



しかもまだ
相変わらずの『 さかご 』でした。

次の検診のときも
さかご 』だったら
さかご体操を教えるからと。

出来れば
自然に直って欲しいな〜。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 14:59| Comment(4) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の季節ならウォーキングも気持ちいいかもよ〜
あまり体重増えると大変だし頑張ってね(*^_^*)

Posted by 美香 at 2009年05月14日 04:43
◆美香さん
やっぱりウォーキングだよね。
うん 頑張るわ。
Posted by ゆみちん at 2009年05月14日 14:59
体重管理は難しいんですよね。
安定期に入ると安心して食べちゃうし・・
無理しない程度にウォーキングはいいと
思うけど張ったら休んでね。

もう誰が見ても妊婦さん。
になってるのよね?

次の検診までに「さかご」治ってるといいねえ・・。
Posted by momo at 2009年05月16日 00:29
◆momoさん
もうどこからどう見ても妊婦です。
のりくんに
おばさんみたいな体型って
言われちゃいました。
確かにね。。。

毎日回れ〜と唱えてます(笑)
Posted by ゆみちん at 2009年05月18日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

