★☆Google☆★
                  

2009年05月21日

タンスを買いに

広島県呉市にある
家具専門店の
ファインズギガモールが閉店セール
ってことで行ってきました車(セダン)



このお店は
家具はもちろん雑貨もいろいろあって
見てるだけでも楽しいので

好きなお店だったのに
閉店するなんて残念もうやだ〜(悲しい顔)


このお店で今までいろいろ買ったな〜。

ソファーでしょう
ダイニングテーブルでしょう
食器棚でしょう
あと絨毯とかゴミ箱とか
その他いろいろわーい(嬉しい顔)



今回は
前から買い換えたかった
タンスを買いに行きました。


ワタシものりくんも
会社の寮にいるときから使ってるタンス
ずっと使ってるので小さいんだよね。

大きいタンスが欲しかったんだ〜。




まず初めに
ブライダル用のタンスを見たんだけど

高すぎるあせあせ(飛び散る汗)

確かに物は良いし
見た目もこれいいなぁ
っていうのはあるんだけど
タンスにこの値段有料
ムリです。
出せませんたらーっ(汗)



やっぱ普通ので。

このくらいはあった方がいいなっていう
タンスの高さや幅とかで
お店の人と一緒に探して
これに決定ぴかぴか(新しい)

image/2009-05-18T09:00:071




実は
そんなに選べるほど無かったんだけどね。
材質は桐なので
お値段もそこそこ。


部屋に置いたら
存在感あるな〜わーい(嬉しい顔)



今まで使ってたのは
ベビータンスとして使う予定です。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:44| Comment(6) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家具専門店とか行った時は。。。
ほんとに特に何も買わなくても
ウロウロとソファーに座ったり
ベッドで横になってみたりとwww
楽しいダスね〜〜♪^00^ノ

なんとも購入されたタンスは
ほんとにドッシリと存在感タップリだすね♪
v(´┏皿┓`)ノ☆彡ピースピースだす
Posted by マー君 at 2009年05月21日 17:24
はじめまして、ブログランキングからお邪魔しました♪

あ、広島なんですね!
広島にゆかりがあるので思わずコメントしちゃいました笑

また遊びにこさせてくださいー^^
Posted by ★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 トキタ♪ at 2009年05月22日 01:36
ファインズギガモール閉店してしまうのは残念ですね〜
けど桐タンスのいいのが見つかって良かったですね(*^_^*)


Posted by 美香 at 2009年05月22日 02:45
◆マー君さん
ソファーは座っちゃいますよね〜。
で 店員さんが近づいてきたら
逃げるの(笑)

◆トキタさん
はじめまして(^^)
訪問&コメありがとうございます。
トキタさんも広島の方なんですか?
ぜひまた来てくださいね〜。

◆美香さん
ファインズは年に1〜2回は行ってました。
行くのを楽しみにしてたのに残念です。
Posted by ゆみちん at 2009年05月22日 15:39
家具の専門店は見てるだけでも
満足するよね。
桐のタンスって高そうな感じ・・。

でも家族が増えると家具も・・よね!
存在感確かにあるね。
Posted by momo at 2009年05月22日 21:35
◆momoさん
結構高かったです。
でも大きいのを買ったので
2人分が余裕で入りました。
Posted by ゆみちん at 2009年05月26日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

