★☆Google☆★
                  

2009年05月22日

ブルブルブル胎動

普通に起きてるときより
あお向けに寝てると
胎動をいつもよりも
よく感じるのだけど


昨日ソファーに寝てたら
いつもと違う
ブルブルブル って震えた。


もしかして
オシッコした?


赤ちゃんとかたまにやるよね。
ブルブルブル って。

なんか可笑しかったですわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:胎動
posted by ゆみちん at 16:46| Comment(4) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工エエェェェΣ【´Д`●】
私はその胎動は記憶にないかも〜
でも子供ってブルブルブルって震えておしっこするよね。(´▽`*)アハハ
おもしろい。

この記事の「ブルブルブル胎動」ってのも面白いっ!ところで逆子はどうなったの?
Posted by momo at 2009年05月22日 21:31
胎動もたくさん感じられるようになったのね(*^-^*)ブルブルって震えておしっこしてるのかぁ〜
おもしろい〜

Posted by 美香 at 2009年05月24日 00:37
あれ??

おしっこってどうするんだろ・・・

ぽっちん♪
Posted by ★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪ at 2009年05月24日 03:20
◆momoさん
最初は
なにそれ〜って思いましたよ(笑)
今のところあったのは2回です。

◆美香さん
多分なんだけどね。
本にわかる人もいるって書いてあったから
それかも!!と。

◆ときたさん
おしっこといっても羊水らしいので
汚くはないんですよ。
Posted by ゆみちん at 2009年05月26日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

