★☆Google☆★
                  

2009年05月29日

初ベビーザらス

じつは
ベビーザらスを知らなかったワタシ。

トイザらスは知ってたんだけどね。



ベビー用品を買いにベビーザらス
行ってきました車(RV)

広い店舗で
ベビー用品がたっくさんぴかぴか(新しい)
何時間いたかな(笑)

のりくんが
日本製で揃える
というので見てみたけど


さすが高いたらーっ(汗)



中国製とかはたとえば
何枚かがセットで1000円くらいなのに

日本製は1枚で1500円とか。


しかも
中国製はいろんな色や柄があって
かわいいのがたくさんあるんだけど

日本製
あまり選べるほど無かった。
それにこれいいなぁって思ったら
さらに高いしがく〜(落胆した顔)



中国製でも
1回洗って使えば大丈夫らしいよ
って言ったんだけど

赤ちゃんは
舐めたりくわえたりするから
日本製だと安心と。



ということで
全て日本製で買いましたよ。

image/2009-05-18T09:00:321



まだ買うものはあるけどね。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:32| Comment(5) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての我が子だもん。
ちょっとくらい値段高くても
日本製にするよね・・それは私もわかる〜
ベビー用品って見てると可愛くてあっと言う間に時間経つのよね。

色々揃えるの楽しいでしょ?
Posted by momo at 2009年05月29日 23:01
おぉ〜^^

なんだかおめでと〜♪

揃った揃ったって感じですね♪

ぽっちん♪
Posted by ★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪ at 2009年05月30日 11:26
赤ちゃんも喜びますよね〜、きっと♪

思いはしっかり伝わってるはず♪^^

ぽちんっ♪
Posted by ★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 at 2009年05月31日 09:55
ベビーザらス広い店舗で楽しそうですね♪
日本製だと高いけど安心出来るものが
やっぱりいいですよね
たくさん揃えられて良かったね(o^-')b
Posted by 美香 at 2009年06月01日 17:03
◆momoさん
結構お金掛かるけど
楽しいですね。
買いすぎには注意しとかないと(笑)

◆tokitanさん
応援ありがとう。
まだまだ
買うものはいっぱいあるんですよ〜。

◆美香さん
日本製なら大丈夫かなと。
肌に合ってくれるといいんだけど。
これはさすがに分からないですね。
Posted by ゆみちん at 2009年06月02日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

