★☆Google☆★
                  

2009年06月02日

ケフィアパワーで透明美肌

手作りケフィアの専門店ケフランファンブロガーサイトに参加中

モニプラ主催の
株式会社ケフランさんの
モティ ケフィアジェリークリーム(5回分)に当選ぴかぴか(新しい)



ケフィア
コーカサス地方の伝統的な発酵乳で
古来より美容と健康の素として親しまれており
食べたり飲んだりするのはもちろん
パックがわりに顔や手に直接塗って使用。
体の中と外からのうれしいケフィアなのです。


近年の研究によると
お肌の水分や弾力をアップする効果もひらめき

モティ ケフィアジェリークリームは
化粧水と乳液の機能を1つにまとめたもので
洗顔後はこれ1つでOK。

うるおい成分
(ケフィア・植物エキス・スーパービタミン)配合されてます。

image/2009-06-01T22:17:221




さっそく使ってみましたわーい(嬉しい顔)

手のひらに出してみると
プルプルのジェル状で
肌になじませるとリキッド状に変化。

ス〜と浸透していくような感じで
使用感はとても良かったでするんるん



でも
洗顔後これ1つでOKとありましたが
時間が経つと残念ながら乾燥してきましたたらーっ(汗)

なので2回目からは
ケフィアジェリークリームのあとに
いつも使ってるヤツを使うとGoodでしたよ。

モティ ケフィアジェリークリーム




嬉しいことに
おまけで
ケフィアの種菌もついてました。

牛乳と混ぜて発酵させて作るみたいなので
カスピ海ヨーグルト的なものかな。

懐かしい。


まだ試してないので
作ったらブログに載せますわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:ケフィア
posted by ゆみちん at 10:21| Comment(4) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケフィアですかぁ。
なんだかコーカサス地方ってのがとてもいい感じがします♪

応援ぽちん♪
Posted by ★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪ at 2009年06月02日 10:32
こんにっちわ〜んだす^00^ノ
当選おめでとうございますダス♪( ̄ー ̄)b
オラも、お酒などが当たるようなのがあれば。。。
いいのだすがwww
(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
ほんとに女性の方は化粧品など、いろいろと
ケアというか。。大変ダスね(;´Д`)
オラはな〜んも汗かいても水でワッシャワッシャと
洗うだけとかダスww
Posted by マー君 at 2009年06月02日 18:20
お肌が乾燥してるときはものたりないかもしれませんが
洗顔後のお手入れが1つでOKなのはいいですね(*^_^*)

Posted by 美香 at 2009年06月03日 01:41
◆tokitanさん
ケフィアって言葉
多分テレビCMで聞いたことあるかな〜。
結構お肌に良いらしいんです。
そういう言葉に弱いの(笑)

◆マー君さん
女はケアが大変なんですよ〜。
お金も掛かるしね。
男は簡単でラクでいいな〜。

◆美香さん
ちょっと物足りなかったですね〜。
でも肌につけると透明感が
アップしたような感じがしました。
ずっと続けると良いのかもですね♪
Posted by ゆみちん at 2009年06月03日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。