★☆Google☆★
                  

2009年06月03日

さかご体操その後

さかご体操を始めて1週間。
29週目になりました。

さかご
直ってないような感じがするけど
とりあえず産婦人科病院へ。




やっぱり
さかごのままでした。
う〜んまたもや残念バッド(下向き矢印)

でも
正面を向いていたので
やっと赤ちゃんの顔が見れましたわーい(嬉しい顔)

ガイコツみたいでちょっと怖い〜(笑)


そして
更に1週間さかご体操ですふらふら

それでも直らなかったら
次回帝王切開の話を聞かされるよ〜。
それも仕方ないかなって思ってるけど

先生が言うには
帝王切開の日にさかごが直った
っていう人もいるみたい。


ここは
のんびりと待つしかないな〜。
一応さかご体操はするけど。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 15:13| Comment(5) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんもママに顔を見てもらいたかったのかも(o^-')b
さかご体操で直るといいね
Posted by 美香 at 2009年06月04日 09:04
のんびりがんばってください♪^^

応援してます^^

逆子ちゃん頑張れ!

応援ぽち!

Posted by ★パソコン・ブログ超初心者の方専用 宝の地図★《改訂版》 ときた♪ at 2009年06月04日 16:47
初めまして、松原です。
貴方の悩みを取り除く電話占いが出来ました。
2年続いている老舗の占いサイトだから安心!!
たくさんの占い師さんが、あなたの悩みを解決します。
http://198.happy-mi.info/
Posted by あなたの悩みを解決してくれます at 2009年06月05日 14:58
逆子の位置が居心地いいのかな〜
でも直って欲しいですね。
体操頑張ってね。

超音波で見た赤ちゃんの目を閉じた映像。
生まれた後の寝顔と同じで感心した記憶があります。骸骨みたいで怖いのはちょっとわかる気がする〜って言うか3Dならもっとリアルなんだろうな(´▽`*)アハ
Posted by momo at 2009年06月06日 23:08
◆美香さん
ありがとう。
周りの人も結構さかご体操で直ったよ
っていう人がいるので
心強いですよ。

◆tokitanさん
いつも応援ありがとう。
のんびりと頑張ります♪

◆momoさん
へぇ〜(^^)
目を閉じた瞬間とかって見れると良いな〜。
Posted by ゆみちん at 2009年06月09日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

