★☆Google☆★
                  

2009年06月10日

妊娠30週目

妊娠30週目になり
産婦人科病院へ行ってきました。


ワタシも先生も
気になるさかごは。。。




直ってたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さかご体操のおかげかな。
良かった〜わーい(嬉しい顔)


そーいえば

最近お腹の下のほうでは
胎動をあまり感じてなくて
上のほうに感じるようになってたし
範囲も左右に広がってたんだよね。

これは足だったんだね〜。


さかご体操頑張った甲斐があったよ。

正直もうやりたくない。。。たらーっ(汗)



次の検診は2週間後です。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 14:52| Comment(4) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!

おめでとうございます!^^

逆子体操のおかげですね♪

えがったえがった♪

おめでとうぽちん!
Posted by パソコン・ブログ超初心者の方専用♪宝の地図★ ときた♪ at 2009年06月11日 06:54
◆tokitaさん
ありがとう(*^^*)
頑張って良かったです。
赤ちゃんも1600グラム位になってたので
頭が重くなったのかも。
Posted by ゆみちん at 2009年06月12日 12:37
きゃーーーーっ!
おめでとう。

良かったね〜逆子体操頑張った甲斐があったね。これで帝王切開の話はなくなったのかな?1600cかあ・・お腹の中ですくすく
育ってるのね・・。
ゆみちんさんの体重増加は平気かな?
Posted by momo at 2009年06月12日 23:20
◆momoさん
ありがとう(*^^*)
とりあえず安心だけど
また回ったりしないのかな???

お腹結構重たいです。
でもまだ増えるんだよね(^^;)
妊婦になって
妊婦さんの苦労がわかりましたよ〜。
ワタシの体重は今の所問題なしですよん♪
Posted by ゆみちん at 2009年06月14日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

