★☆Google☆★
                  

2009年06月27日

妊娠32週目(9ヶ月)

妊娠32週目(9ヶ月)になり
産婦人科病院へ行ってきました。


産婦人科病院に行くと
いつもは3〜4人はいて
1時間位は待つんだけど
だ〜れもいなくてちょっとビックリexclamation×2

すぐ検診でしたぴかぴか(新しい)



でも8ヶ月頃から
のりくんに
「もう車の運転しない方が良いんじゃないexclamation&question
って事で車の運転手をして
駐車場で待って貰ってるから
早いほうが良いけどね。

誘ってはみたけど
一緒に産婦人科病院で待つのはイヤみたい。
恥ずかしいからって。

まぁ
一緒に来ている旦那さんはあまり見ないからな〜。




他に誰もいなかった性か
先生もいつもより
長〜く診てくれましたわーい(嬉しい顔)

赤ちゃんの手が顔の前にあるので
顔は相変わらず見えにくかったけど
さかごになって無いし
体重も1800グラムと順調るんるん

ついでにワタシの体重増加も順調でしたるんるん
アッでも
貧血とまではいかないけど
鉄分がちょっと少ないって言われた。

ミキプルーンでも食べようかなひらめき


次の検診は2週間後です。

人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
ラベル:妊娠32週目
posted by ゆみちん at 17:15| Comment(4) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかご体操で戻ったみたいで良かったですね
順調そうで安心しました♪
お身体気を付けてくださいね(*^_^*)
Posted by 美香 at 2009年06月28日 05:45
◆美香さん
もう多分回らないだろうと
先生も言ってたので安心かな。
美香さんも体調崩さないようにね♪
Posted by ゆみちん at 2009年06月28日 13:16
のりくんが運転手してくれるのね?
優しい旦那さんだわー。
中まで一緒に入るのはやっぱり恥ずかしいのかな?

でもお腹の赤ちゃん順調みたいで
良かったね(*´ェ`*)ポッ
Posted by momo at 2009年07月01日 22:18
◆momoさん
連れてってくれるのは
ありがたいです(^^)
その間
車の中でテレビ見たり
寝て待ってますよ。
Posted by ゆみちん at 2009年07月04日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

