★☆Google☆★
                  

2009年06月28日

ファンクラブ脱退

ライブチケットをゲットしたくて
浜崎あゆみのファンクラブに入ってたけど
今月末で継続せずに
脱退することにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

それは妊娠中だから。。。


今年も
ライブに行けずに残念な思いをし

それに
赤ちゃんが生まれてからも
きっとしばらくは行けないよねバッド(下向き矢印)

ライブに行けないんだったら
会費払うのもモッタイナイし。



脱退すると

ファンクラブのサイトにも入れなくて
ayuちゃんの日記とか写真とかも
見れなくなってしまうけど
仕方がない。。。

残念だけどね。


また何年かして
そのときも浜崎あゆみのファンでいれたら
また入ろうと思ってるよんハートたち(複数ハート)

人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:49| Comment(5) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンクラブ脱退は残念だね
ママになると今まで通りには出来なくなることもあるけど
また楽しみ見つけてストレス溜めないでね(*^_^*)
Posted by 美香 at 2009年06月29日 02:01
こんばんわ〜〜んだす^00^ノ
ファンクラブ脱退ダスか(´;┌ ェ ┐;`)エーンダス〜
確かに赤ちゃんが生まれたら
ほんとにいろいろと忙しそうで
行く時間とかなさそうだすね。。。^00^;
また時間ができて余裕ができればダスね♪
その時はプハ〜〜っとダスねw
( ´┏Д┓`)ノ~
Posted by マー君 at 2009年06月29日 18:31
◆美香さん
ライブに行けなくなるのは残念だけど
今まで好きなようにしてきたから
多分大丈夫かな。

◆マー君さん
赤ちゃんのお世話で
ライブとか忘れてそうな気がしますね(笑)
他に楽しみなことが出来ると良いな。
Posted by ゆみちん at 2009年06月30日 14:18
タイトル見て・・誰のファンクラブ〜?
って思ったらあゆだったのね。
でもホント赤ちゃん生まれたらライブも
行けないししょうがないよね。
でもきっと赤ちゃんにメロメロになって
ライブも忘れちゃうかも・・。

Posted by momo at 2009年07月01日 22:22
◆momoさん
ホント
ファン1号になるかもね〜(*^^*)
そしたらayuちゃんゴメン(笑)
Posted by ゆみちん at 2009年07月04日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

