★☆Google☆★
                  

2009年07月08日

妊娠34週目

妊娠34週目になったので
産婦人科病院へ行ってきました。



全て順調るんるん

お腹の大きさはあまり変わってないのに
赤ちゃんは2200グラムになってて
2週間前より400グラム増。

きっと狭くなってるかな。
よく動くもんね黒ハート



ワタシの体重は
0.2kg増えてただけで安心わーい(嬉しい顔)

良かった〜。

ケーキとか食べたから
ヤバイかなって思ってたんだよね。


今回
血液検査が無かったから
プルーン効果はわからなかったけど。。。




ここの産婦人科は
分娩をやってないので今回で終わり。

何だか寂しいバッド(下向き矢印)

せっかく
先生や助手の人達と仲良くなれたのに。



次からは
紹介状を持って別の産婦人科病院です。

初めて行く病院とかって
緊張するんだよね。

また味わうのか〜あせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:妊娠34週目
posted by ゆみちん at 14:19| Comment(3) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにっちわ〜〜んだす^00^ノ
お腹の赤ちゃんも順調そうだすね♪
オラが生まれたときは。。。
4000gという。。。。ww
さぞかし大変だったのだろうなと。。
大人になった今になって思いますダスね!
今後もスクスクと〜ダスね^00^b
( ´┏Д┓`)ノ~
Posted by マー君 at 2009年07月08日 17:49
出産予定日まで
あと1ケ月ちょっと
もうすぐだね〜。

赤ちゃんも順調で体重管理も
OKで順調そうで良かったわ(*´ェ`*)ポッ
病院変わるのはちょっと不安だよね。
もう1週間に1回の検診になるんだっけ?

Posted by momo at 2009年07月08日 21:56
◆マー君さん
4000グラムだったんですか〜。
う〜ん大変そう(^^;)
先生は2700グラム位がラクで良いよ
って言ってました。
自分で決められないけどね。。。

◆momoさん
妊娠がわかったときは
『まだまだだな〜』って思ってたけど
ホント早いっっ!!

36週目からは1回/週になりますね。
Posted by ゆみちん at 2009年07月09日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

