★☆Google☆★
                  

2009年07月14日

結婚式に出席する〜

今月
ワタシのいとこの結婚式があります。

岩国市であるので
ここから1時間位かな車(RV)


丁度妊娠10ヶ月目なので
出席しようか
欠席しようか悩んだんだけど


出席することにしましたわーい(嬉しい顔)



周りの人達も
産婦人科の先生も

『別に出席しても良いんじゃない』
ということで。


結婚式に出席するとなったら
買わなきゃならないのが
マタニティ用。


もっとも

今まで結婚式には着物(訪問着)で。
だったから
全て揃えなくてはならない。

う〜んお金掛かるな〜たらーっ(汗)





こんな感じに。

image/2009-07-06T07:57:571

image/2009-07-06T07:58:201




問題は靴くつ

一応
高さの無いフラットなのを買ったんだけど


最近足足がむくんでるので
入らなくなるかも〜ふらふら

大きめなのを買っとくんだったよバッド(下向き矢印)


買いなおすしかないのか。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:結婚式
posted by ゆみちん at 15:03| Comment(2) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いとこさんご結婚おめでとうございます。

大きなお腹で出席するのは大変だけど
お医者さんも大丈夫って言うなら平気かな?でも準備も大変だよね。
マタニティドレス可愛い〜。

靴は足がむくむから大きめがいいと思う。
サイズ交換はもう遅い?
ヒールも辛いでしょ?

無事行ってきてね。

Posted by momo at 2009年07月15日 23:00
サイズ交換は遅いですね。
35週目に入ってから
むくむようになったので(^^;)
様子をみとくんだったと後悔です。

Posted by ゆみちん at 2009年07月17日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

