★☆Google☆★
                  

2009年07月17日

なっとうふりかけ

モニタープラザさん主催

通宝海苔株式会社さんの企画
香味匠 なっとうふりかけ100g 』に
応募しましたが
残念ながら落選もうやだ〜(悲しい顔)



しかしひらめき

「選外となった方にも感謝の意をおとどけしたい」

という社長さんのご好意で
小袋 なっとうふりかけ15g 』を
送っていただける事になりましたぴかぴか(新しい)

image/2009-07-13T13:07:151




たっぷりの有明産の焼き海苔
味付けしてあるあられ
美味しさをそのままフリーズドライした納豆
が入ってます。

もちろん化学調味料は無添加で
塩分も控えめ。


妊娠中のワタシにも
安心して食べられますわーい(嬉しい顔)



袋を開けると
納豆と海苔の良いにおいがexclamation×2

ご飯にかけて食べると
パリパリ サクサクとして美味しい。

海苔の風味が良いです。


でもワタシとしては
もう少し納豆の味が強い方が好きかも。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 16:15| Comment(4) | モニタープラザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにっちわ〜んだす^00^ノ
なっとうふりかけダスか♪
オラも納豆大好きダスので^00^b
無添加・塩分控えめなのがいいだすね^^
ほんとに納豆って意外にというか。。。
いろんな料理にも合うようダスしねw
オラも納豆の魅力に(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッだすw
( ´┏Д┓`)ノ~
Posted by マー君 at 2009年07月18日 17:58
◆マー君さん
とうとう納豆も
ふりかけになっちゃいました。
納豆って美味しいですよね〜。
栄養もあるしサイコー!!
Posted by ゆみちん at 2009年07月21日 17:00
私もこれもらったよ〜!

納豆好きの私としては
ふりかけでもドライでも何でもOK♪
でもこれ海苔の味は美味しかったけど
納豆の味がもっと強い方が良かったな
って思った〜。

でももらえただけありがたいよね
( ´艸`)ムププ
Posted by momo at 2009年07月24日 20:59
◆momoさん
感想一緒ですね〜。
やっぱり『なっとうふりかけ』なんだから
納豆の味が良いですよね!!
Posted by ゆみちん at 2009年07月31日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

