★☆Google☆★
                  

2009年07月21日

2サイズアップ

妊娠中のため
9ヶ月頃からむくむようになってしまった足ふらふら

手もむくむけどあせあせ(飛び散る汗)


ってか
足の裏もむくむんだね〜。
初めて知ったよ。



結婚式用に買ってた
キツくなって履けなくなってしまったので
買い換えました。

セールしてたしわーい(嬉しい顔)

image/2009-07-21T16:27:161




もちろん
ヒールの高さは1〜2cm。

普段は
のサイズは22.0cmなんだけど
これは23.0cm。

2サイズもアップですグッド(上向き矢印)



きっと
出産後は履けないな。。。たらーっ(汗)

人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
ラベル: 妊娠中
posted by ゆみちん at 16:38| Comment(4) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´┌_┐`)ノこんにっちわ〜んダス♪
足の裏とかもむくむのダスね@@
ほんとに出産するにあたって
女性の方はいろいろと大変な事が多いダスね。。。
しかし、元気な赤ちゃんの為にも〜♪だすね^00^
( ´┏Д┓`)ノ☆彡
Posted by マー君 at 2009年07月21日 18:38
◆マー君さん
酷いときは
くるぶしが無くなるんですよ〜(笑)
むくまない人もいるけど
あと1ヶ月の辛抱です。
Posted by ゆみちん at 2009年07月22日 16:25
足も大きくなって
靴履けなくなるんだよね〜

・・でも普段の足が小さい〜っ!
ゆみちんさんって小柄なの?
22aってうちの息子の靴が今21.5よ!!
それにびっくりした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

私もかなり浮腫んだから気持ちわかるよー
って書きたかったんだけど足の小ささに
驚いたっ。笑
Posted by momo at 2009年07月24日 21:01
◆momoさん
息子さんとほとんど変わらない〜(笑)
きっと大きくなりますよ〜。
ワタシは身長153cmですっ!!
Posted by ゆみちん at 2009年07月31日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

