★☆Google☆★
                  

2009年07月24日

妊娠36週目

妊娠36週目(10ヶ月)になりました。

これからは1回/週です。


紹介状を持って
分娩予約をしてた産婦人科病院へ。



名医と言われている所だからか
すっっごい人。人。人。

まず車の多さにビックリexclamation×2
そして人の多さにもビックリexclamation×2


前の所は多くても4人とかだったので
次は自分だとかわかったけど

ココは何番目なのかさっぱり。

しかもイス足らなさそう。


最初からココに通わないで良かった〜
って思ったよたらーっ(汗)




先生もとっても忙しそうで
あっちで呼ばれ
こっちで呼ばれ

しかも早い。

それに
結構前からある産婦人科なので
器具もちょっと古かったがく〜(落胆した顔)

受診台とかも回ったり倒れたりしないから
自分が動かなきゃならなくて大変。。。



今回
血液検査があって
『貧血』と言われちゃいました。

プルーンじゃ効果無かったか〜。
残念バッド(下向き矢印)

ビタミンと鉄のお薬が出ました。


子宮口もまだぜんぜん硬いから
どんどん動いてexclamation×2と。

やっぱり散歩なのね。

せめて
早く梅雨明けないかな。


人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:妊娠36週目
posted by ゆみちん at 16:40| Comment(2) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検診お疲れさま。
もう週1になったんだね。

最後の追い込みみたいに体重増えやすいから注意よ〜。
大きい病院は待ち時間も長いし大変だよね。貧血はお産の時に大変だから(私の友達は貧血で急遽帝王切開になったから)
せっせと鉄飲んでね・・。
真っ黒の○○○に笑って。( ´艸`)ムプ
Posted by momo at 2009年07月24日 21:06
◆momoさん
薬剤師さんに「黒いのが出る」
って聞いてたけど
ホントに黒い○○○でビックリしました(笑)
Posted by ゆみちん at 2009年07月31日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。