★☆Google☆★
                  

2009年07月30日

結婚式は楽しい

いとこの結婚式に無事に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


妊娠10ヶ月目なので

みんなに「お腹大丈夫?」
とずっと心配され
でも本人はぜんぜん平気なんだけどね。


料理の写真カメラを撮ろうと思ってたのに
すっかり 忘れて
食べてしまいました。

でもお腹いっぱいでステーキは無理ふらふら

残してるとおばさんが
「飼ってる犬にあげるからこれに入れて」
とビニール袋を渡され。。。

なんて贅沢な犬なのexclamation×2


別のおばさんも
残ってるパンを持って帰ってました。

タヌキにあげるとか???

おばさんはスゴイぞexclamation×2



最後にテーブルに飾ってあった
お花を貰いました。

image/2009-07-27T17:50:351


これが嬉しいねハートたち(複数ハート)

人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:結婚式
posted by ゆみちん at 16:04| Comment(4) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´┌_┐`)ノこんにっちわ〜んダス♪
もう10ヶ月なのだすね^00^
確かに、心配されそうだすねw
ほんとにステーキを食べるワンちゃんとはw
贅沢すぎますダスねwwww
まさにおばちゃんパワー全開ダスねw
オラもステーキ食べたい(゜-、゜)ジュルw
(≧┌▽┐≦)ノギャハハノヽノヽノヽダスダス☆彡
Posted by マー君 at 2009年07月30日 18:06
◆マー君さん
ホントに
さすがおばさんです。
ワタシもそーなるのかなぁ(笑)
Posted by ゆみちん at 2009年07月31日 16:32
臨月での結婚式の出席って周りはホント大丈夫?って心配するよね〜。
でも無事行ってきたみたいで安心しました。

残り物持ち帰るのは・・凄いよね。
犬が食べるからって言ってて実は旦那さんだったりして?( VノェV) 冗談よ。
私もステーキ食べたい〜。
Posted by momo at 2009年08月01日 22:45
◆momoさん
産婦人科の先生に
全然大丈夫!!って太鼓判貰ってたんで
ワタシ自身も全然心配なかったんですよ〜。
それまではちょっと心配だったんだけど(^^;)

そっか〜。
あのステーキはじつはおじさんが。。。(笑)
Posted by ゆみちん at 2009年08月04日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

