★☆Google☆★
                  

2009年07月31日

妊娠37週目

妊娠37週目になり
産婦人科病院へ行ってきました。


検診を受けてビックリexclamation×2


1週間で
ワタシの体重が1kgも増えてるし
お腹の赤ちゃんも300g増えて
2800gになってたがく〜(落胆した顔)


出来れば
3000g未満で出産したかったけど
この様子じゃ無理みたいたらーっ(汗)

あっという間に超えちゃうよね。。。

子宮口もまだ硬いって言われたし。。。




ところで

いとこの結婚式も終わったことだし
ウォーキング?散歩?
を始めました手(チョキ)

初日は30分歩いただけでしんどくて
おまけに足が筋肉痛あせあせ(飛び散る汗)

普段
歩いてないんだな〜と痛感しましたふらふら


今は筋肉痛をこらえながら
休憩しつつだけど
1時間は歩けるように。


頑張るぞー手(グー) オー手(グー)

早起きもね。

人気ブログランキングへ ← ポチっとよろしくです手(パー)
タグ:妊娠37週目
posted by ゆみちん at 15:29| Comment(4) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子は
2805cで生まれました。

もうゆみちんさんのお腹の中の赤ちゃんはその時点で越えてたのね。

臨月は母体も胎児も体重が最後の追い込みのように増えるのよねえ・・・。
Posted by momo at 2009年08月01日 22:43
臨月は母体も胎児も追い込みで体重増えるんだよね。

予定日までもうすぐ・・楽しみでしょ?

うちの子お腹に居る時は3000超えてるみたいなこと言われてたけど実際生まれたら2800g台だったのよ。でも今は推定体重も正確なのかな〜。

ウォーキング無理しない程度にね。

Posted by momo at 2009年08月01日 22:51

最初にコメした時に反映されなくて
入れなおしたら・・・前に入れたのが
出てきた(´゚艸゚)∴ブッ

連続コメになってごめーん。
Posted by momo at 2009年08月01日 22:53
◆momoさん
今も体重は正確じゃないみたいですよ〜。
でも最後の追い込みで増えるのは
キビシイですねっ!!
1週間でなんて早すぎる!!

連続コメOKですよ(笑)
Posted by ゆみちん at 2009年08月04日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

