★☆Google☆★
                  

2009年08月08日

生まれました

出産予定日は15日だったけど



夜中2時に突然破水ッポイものがexclamation×2

産院に電話すると
そのあと陣痛があって
10分間隔になったらまた電話して。
陣痛がこなかったら
入院準備して9時の開診時間に来て。
と言われました。



結局陣痛はこなかったので
朝まで待って診察してもらうことに。


やっぱり破水してたので即入院。
陣痛促進剤を点滴しながら7日16時に無事に
体重2706グラムの女の子が生まれましたわーい(嬉しい顔)



ホントしんどかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
先生は「頭が見えとるよ。もうちょっとexclamation×2」って言うけど
そのもうちょっとがなかなかねたらーっ(汗)
今はあっちこっち痛くて動くのが大変です。




ってか

妊娠38週目をブログにアップする前に
出産になってしまいました。
のんびりしてたから(笑)


人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 20:11| Comment(3) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!
よくがんばりました!!
八月生まれ仲間の誕生を、とても嬉しく思います!!
真夏の太陽のように、情熱的な、熱い女の子になってくれることを期待しています!
Posted by 甲斐 at 2009年08月09日 23:01
えーーーーー!

もう生まれちゃったの?
予定より一週間早かった割に
それだけ体重あったんなら予定日
ちょうどに来てたら大きな赤ちゃん
だったのかもね。

女の子だったんだあ?
でも無事生まれてきてくれて
良かったね。

ご出産おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ
Posted by momo at 2009年08月10日 22:51
◆momoさん
momoさんありがとう(*^^*)
「体重が2700グラムぐらいで盆前が良いな〜」
って言ってたら
本当にその通りになりました。

◆甲斐さん
甲斐さんもありがとう(*^^*)
頑張りました f(^ー^;
甲斐さんのように
熱い子になると良いな〜。
Posted by ゆみちん at 2009年08月12日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

