★☆Google☆★
                  

2009年08月12日

退院します

今日
母子共に退院出来ますわーい(嬉しい顔)


病院生活はラクで快適でした。
ナースさんがいろいろとやってくれるし
何より食事レストランが豪華ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ホテルの食事みたいで美味しいし
おやつまであるの。




でも今日からは。。。

頑張れワタシ。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 10:25| Comment(3) | 初めての妊娠日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう♪
無事に出産出来たんですね!
わが子のような心境です(照)
赤ちゃんの分も●●完了!
Posted by まーちん at 2009年08月12日 10:47
◆まーちんさん
ありがとう(*^^*)
まーちんさんの分も育児頑張ります(笑)
いつになるかわからないけど余裕が出来たら訪問しますね。
Posted by ゆみちん at 2009年08月12日 11:22
赤ちゃんの写真UPを待っていますね
まーちん似で可愛いでしょ(謎)
不定期に遊びに来ますね
赤ちゃん第一にお願いします
Posted by まーちん at 2009年08月12日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

