★☆Google☆★
                  

2011年03月07日

エルグランド

のりくんの車車(セダン) 三菱のエアトレックが
今年4回目の車検がくるので買い替えてしまいました。


それは
日産新型エルグランドぴかぴか(新しい)
2011_0307_214304-DSC_0206-1.jpg


高かったよ〜。
しばらくローンですあせあせ(飛び散る汗)

でも乗り心地はサイコーるんるん

車の中は
外の雑音があまり聞こえなくて静か。
対向車の救急車の”ピーポーピーポー”が
すぐそばに来るまで聞こえなかったほど。
鳴らしてないのかと思ってたよ。


どこか遠出したいな〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 22:30| Comment(3) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい車でお出かけ
したいですよね。
Posted by ねむり猫 at 2011年03月08日 09:44
おでかけが楽しくなるし、遠出も楽チンだね。こちらにも遊びにきてよね。エルグランド号で。
Posted by しげちゃん at 2011年03月08日 18:49
◆ねむり猫さん
新車は乗ってるだけでも楽しいですね。
車の中をキョロキョロ探索(゜ロ゜)

◆しげちゃん
遠出はタントでしてたから
かなりラクになるよ。
のりくんが有給休暇とったから
どこ行こうか検討中(^^)
Posted by ゆみちん at 2011年03月12日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

