★☆Google☆★
                  

2011年06月13日

デジタルパーマ

10年位ずっとストレートパーマだったので
髪型を変えたくなってパーマをかけることにしました美容院


ずーっとストレートパーマしてたから
普通のパーマだとかかりづらいらしいので
デジタルパーマをすることに。

デジタルパーマ?
なにそれ?だったけど
髪が乾いた状態でウェーブが出るっていうのが良い。
朝も濡らしたりしなくていいし
美容師さんに教えてもらった
洗い流さないトリートメントをつけるだけ。

なんてラクなのexclamation×2
しばらくはこれだなわーい(嬉しい顔)
posted by ゆみちん at 23:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デジタルパーマ
初めて聞きました。
手入れが楽なのが一番ですよね。
Posted by ねむり猫 at 2011年06月14日 11:33
いいな〜(^v^)
「楽」って事にすぐ反応してしまう私って
毎日いそがしいのかな?忙しいかも。
Posted by しげちゃん at 2011年06月14日 21:10
◆ねむり猫さん
今はそんなのあるみたいなんですよ〜。
しかも長持ちするらしいです。
最長半年とか。

◆しげちゃん
ママは忙しいよね。
休みなんてないし( ̄^ ̄)
お金かかるけど旅行に行って泊まる時ぐらい?
Posted by ゆみちん at 2011年06月21日 13:49
デジタルパーマってのがあるんだ?
しかも長持ちするのはいいね。
あまり痛まなそうだし・・。

髪型変えるのって結構勇気いるけど・・
お子様は反応したかな?
Posted by momo at 2011年06月26日 22:37
◆momoさん
娘は髪を触ってました。
フワフワしてるからかな。
Posted by ゆみちん at 2011年07月05日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

