★☆Google☆★
                  

2011年07月31日

自転車に扇風機?

スーパーの駐輪場に停まってる
自転車の後ろの荷台に
みかんの箱が置いてあって
その上に扇風機が(笑)

写真カメラ撮りたかったけど
通る人みんな注目してるから
撮れなかった。


持ち主は買い物中なのかいないんだけど
それでも扇風機は回ったり
止まったりを繰り返してて
しかも首振り。
リズムにしてるのかな。

自家発電?なわけないよね。
電池かな?
ってか涼しいのかな〜(笑)
熱風がきそうだけど。
しかも重そう。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?え?扇風機、動いてんの?
電池の扇風機?みかん箱に自家発電装置がついてたりして。面白いやら、怖いやら。

前回のブログの熱性けいれん。甥っ子がなって救急車で運ばれたよ。私はそのとき居合わせてないから分からないけど、義母はあの顔は一生忘れられないって言ってる。
冷静な判断なんてできないって。甥っ子は今は中学生。それ以来ないけど熱が出ると
必ず座薬を使うって。
Posted by しげちゃん at 2011年07月31日 23:29
町中で写真撮りたい
時ってありますよね。
確かに面白ろ写真
とれそうな感、
いっぱいです。
Posted by ねむり猫 at 2011年08月01日 09:14
◆しげちゃん
そーなんだよね。
みかんの箱の中身が気になる(笑)

熱性けいれんは
1回なると2回目もなるらしいから
薬でならないようにするんだよね。

◆ねむり猫さん
町中って写真撮りづらいですよね。
何撮ってんの?って見られるから。
Posted by ゆみちん at 2011年08月03日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。