★☆Google☆★
                  

2011年09月07日

すっぽん小町

今まで
コラーゲンやヒアルロン酸ドリンクなどを飲んだりしたけど
効果があるようなないような
感じでイマイチ変化がわからなくて
続かなかったけど


『すっぽん小町ぴかぴか(新しい)


というすっぽんサプリメントを
飲んでみたら
次の日には目に見える効果ひらめき
肌にハリが黒ハート
3日目には体のだるさもなくなって
体が軽い。

のりくんにも飲ませて
2人で毎日飲んでます。


すっぽんには
コラーゲンの素となる
アミノ酸やカルシウムなどがぎっしり
バランスよく含まれているとか。

これはもう飲み続けようと
まとめ買いわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 23:23| Comment(5) | お気に入り商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっぽんってすごいんだね。
おそるべし!すっぽん。私も試してみようかな〜(^_^メ)すっぽん!
Posted by しげちゃん at 2011年09月07日 23:41
そんなに違いが歴然ですか?
私も飲んでみたいな。
お味はどんな感じ。
Posted by ねむり猫 at 2011年09月08日 09:13
◆しげちゃん
すっぽんは美容に良いんだよ〜。
でもすっぽん料理があるお店ってなかなか無いし
高そうなイメージ。
サプリメントって便利だよね。

◆ねむり猫さん
育児疲れのせいか老けたな〜って思ってたんだけど
すっぽん小町に出会って良かったです。
ちなみに
ソフトカプセルだから味は無いですよ。
Posted by ゆみちん at 2011年09月09日 14:02
すっぽん小町
結構広告見かけるよ〜。
私も試してみたいわ。

すっぽん料理なんか自分で出来ないもんね。って言うか「すっぽん」の入手経路も
知らない。笑
Posted by momo at 2011年09月19日 22:15
◆momoさん
広告見かけますか?
ワタシは見たこと無くて全然知らなかったけど
テレビCMもあるらしいです。
これはオススメしますよ。
Posted by ゆみちん at 2011年09月21日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

