★☆Google☆★
                  

2011年09月28日

飲めません

つい買ってしまった
りんごの香りのシャボン玉。


缶カン型で
美味しそうな良い香りがします。

他にも
バナナやコーヒーの香りもあって
品数が少なかったから
もしかしたら他のもあるのかもexclamation&question

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 17:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、ちょうど喉が乾いてるから美味しそうで一気に飲めそう(-^〇^-)でもシャボン玉なんだね。誤ってお口に入っても少しはりんごの味がするのかな?
Posted by しげちゃん at 2011年09月29日 17:19
シャボン玉なんですね。
どう見ても、ジュース缶ですよね。
おいしそう^^
Posted by ねむり猫 at 2011年09月30日 08:55
◆しげちゃん
どうだろう!?
りんごの香りがするから味もするのかな!?
でも舐める気にはなれない。

◆ねむり猫さん
冷蔵庫にあったら
飲んでしまいそうですよね。
Posted by ゆみちん at 2011年09月30日 13:14
りんごの香りがするシャボン玉なんて
あるのね〜。
しゃぼん玉は娘ちゃん好き?
Posted by momo at 2011年10月01日 23:02
◆momoさん
シャボン玉好きですよ〜。
自分もやる〜とやるんだけど
2人とも手が液でヌルヌルになります(^_^;)
Posted by ゆみちん at 2011年10月03日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

