★☆Google☆★
                  

2011年10月19日

落ちてきた

夜
PCをしていると
突然音がして落ちてきた
リビングのLED 電球ひらめき


写真の左側の電球ひらめき



落ちたのは丸いカバーの部分だけで
電気はついてたけど
あとの3つも同じヤツだから
もしかして落ちてくるexclamation&question


とりあえず
瞬間接着剤で付けちゃった。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず我が家のリビングの電気を見上げて
しまったよ。落ちてきた時ってすぐに
何か分かった?まあ上から落ちてくるから
上を見上げるから何かわかるか(^^ゞ
私だったら・・・なんじゃろーこれ?
ってすぐにはわからんかも(-_-;)すっとぼけ
だから(^。^)
Posted by しげちゃん at 2011年10月19日 14:35
◆しげちゃん
上には電気しかないし
形状ですぐわかったよ。
安いヤツだからかな( ̄ー ̄)
Posted by ゆみちん at 2011年10月20日 12:21
それはびっくりしますよね。
一瞬、ポルターガイスト?
て思うよね^^
Posted by ねむり猫 at 2011年10月21日 09:06
◆ねむり猫さん
その時はワタシひとりで
こんなことってある?
ってひとりツッコミです(笑)
Posted by ゆみちん at 2011年10月21日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

