★☆Google☆★
                  

2011年10月25日

ベネッセさんから

しまじろうコンサートについての
アンケートに回答すると
抽選で500円分の図書カードが貰える。

というので
ちょっと質問が多かったけど
頑張って答えたら
当選しましたぴかぴか(新しい)



これに足して
娘に絵本でも買ってあげようわーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:54| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家は「キリンビール」のうまいもの
なんとかって言う全国の名産品が当たる
抽選に今はまってやってる。(^^♪
缶にはってあるシールを集めて頑張ってる!
当たれば我が家はすき焼きができるぞ〜
\(^o^)/
Posted by しげちゃん at 2011年10月25日 23:09
◆しげちゃん
お肉は嬉しいよね。
高いお肉だとなおさら。
当たると良いね〜。
Posted by ゆみちん at 2011年10月26日 13:46
金券もらえると嬉しいけど
図書カードは特に助かるよね。
面白い絵本買ってあげてねー
Posted by momo at 2011年10月31日 20:10
◆momoさん
絵本も高いですからね〜。
しかもいろいろ有りすぎて
何を買おうか迷います。
Posted by ゆみちん at 2011年11月01日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

