★☆Google☆★
                  

2011年11月02日

またもやフロントガラス交換

国道を走ってると
突然すっごい音がどんっ(衝撃)

なになに?と思ったらこれだった。
フロントガラスにヒビexclamation×2



これで2度目だよ〜。
1度目は2年位前で高速道路だったけど
今回の方が酷い。
前に車はいなかったんだけどな〜。
対向車かな?

でもまさか国道でなんて。。。
もう無いだろうと思ってたのにたらーっ(汗)

費用は10万円位かかる。
車両保険入ってて良かった〜。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 13:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜、フロントにひび。
対向車が跳ね上げた石が
ぶつかったんですよね。
おどろいたでしょうね。
Posted by ねむり猫 at 2011年11月04日 13:40
え〜〜((((;゚Д゚))))
車が走行中に!!!
何かが跳ねてきたって事?
でもでも、フロントまでの高さまで飛んで
くるものって何かね(-_-;)
Posted by しげちゃん at 2011年11月04日 19:47
◆ねむり猫さん
ホントすっごい音でしたよ。

車屋さんいわく
「ボディじゃなくて良かったかも」と。
それはそーかも(^_^;)

◆しげちゃん
道路にあるっていったら
やっぱ石だと思うけど。
しげちゃんにも
いつ起こるかわからないよ〜。

Posted by ゆみちん at 2011年11月06日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

