★☆Google☆★
                  

2012年04月08日

口マスクと鼻マスクどっちが良いんだろう

去年
花粉症になってしまったワタシ。
結構しんどかったので
今年は予防として洗濯物は部屋干し。
娘と
公園とかで外遊びするときはマスク。
でもやっぱりたまにクシャミあせあせ(飛び散る汗)


そこで
ちょっと試してみたかった
鼻マスクを買ってみました。
でもよく見たら鼻センって書いてた。



お水に濡らして
ぎゅっと絞って鼻へ。

初めて鼻に入れたときは
ちょっと痛くてバリバリ違和感exclamation×2
でもしばらく我慢してたら慣れるもんだね〜。

けれど
鼻で息がしづらくて
これはこれでしんどいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
鼻づまりのような感じ。

それにやっぱりたまにクシャミ。


ワタシ的には
まだ口マスクの方が良いかもしれない。

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はマスクしてます。そこまでひどくは
ないから、してないときもあるけど。
我が家は長男がマックスの花粉症でヒノキ
もあるからまだまだ、お洗濯物は部屋干しです(-_-;)お外でカラッっと乾かしたいよ
(/ω\)
Posted by しげちゃん at 2012年04月08日 21:43
私は平気だけど
うちはパパと息子が花粉症。
2人共マスクしてる。

だから我が家も部屋干しです。

鼻栓って違和感ありそうね〜。
Posted by momo at 2012年04月08日 22:29
◆しげちゃん
ホントだよね。
天気良いと外に干したくなるよね〜。

◆momoさん
やっぱり部屋干しですか。
鼻センは人それぞれだと思うけど
オススメ出来ませんね。
Posted by ゆみちん at 2012年04月12日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。