★☆Google☆★
                  

2012年08月24日

秋吉台キャンプ 2日目

2日目は
海水浴をしに角島へ。


海辺で
レジャーテントの準備をしてると
あっちこっちから
「痛い〜」と言う声exclamation×2

水中をよく見ると
小さいクラゲがいるいる。
小さいんだけど触手が長〜い。

娘に痛い思いさせたくないし
自分も刺されたくないから
クラゲがいないところを通ろうとしたけど
いすぎてムリふらふら

娘も
「砂遊びする〜」と言うので
午前中はずっと砂山を作っては波に崩され
を繰り返し(笑)


午後からは
クラゲも姿が見えなくなったので
でもクラゲがいないか注意しながら
娘と一緒に
ワタシの足が届く範囲内でウロウロ。
娘はやっぱり「怖い 怖い」言ってたけど
どうも海藻が怖いみたいたらーっ(汗)

ユラユラしてるからね〜。


でも
海を満喫出来て良かったよ〜わーい(嬉しい顔)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)

posted by ゆみちん at 11:41| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプお疲れ様。楽しく過ごせましたか?
角島は満喫できたかな?きれいな海だけど
やっぱりお盆以降はクラゲ様のものですね。
Posted by しげちゃん at 2012年08月25日 21:07
痛い思いもしたけど、
楽しい夏の思い出ですね^^
Posted by ねむり猫 at 2012年08月26日 08:18
夏の海は早いうちじゃないと
クラゲ出るもんね。
でも砂遊びでも娘ちゃんが
楽しんでくれただけで充分かな。

Posted by momo at 2012年08月30日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

