★☆Google☆★
                  

2012年08月30日

秋吉台キャンプ 3日目

キャンプ3日目は
朝から雨雨が降ったり止んだり。

というか

夜中からすっごい大雨で
雨の音で寝られなかった〜ふらふら



雨が止んだ時に
テントをお片付けして
帰る前に秋芳洞へ。

百枚皿


傘づくし



中は
涼しいどころか肌寒いくらいで
歩き疲れた〜〜たらーっ(汗)

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 11:18| Comment(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋吉台って、聞いたこと
ありますが、
すごい鍾乳洞ですね。
Posted by ねむり猫 at 2012年08月30日 14:04
雨のテント寝は
それはそれで思い出かな。
でもやっぱり天気悪かったのは
残念だったね。

鍾乳洞は涼しいを通り越して
寒いのはわかる〜。
Posted by momo at 2012年08月30日 22:38
◆ねむり猫さん
秋芳台の百枚皿は結構有名なんです。
山口県に行くことがあったら行ってみて下さい。
かなり歩くので運動靴が良いかも。

◆momoさん
雨じゃなくても
テントではぐっすり熟睡出来ないです。
しかも
朝はひぐらしの大合唱で起こされます。
Posted by ゆみちん at 2012年08月31日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

