★☆Google☆★
                  

2012年09月09日

厳島神社へ

宮島へ行って来ました船


フェリーに乗って出発を待ってると
上からエイの泳いでる姿が見えた目

結構大きなエイ
普通に海で泳いでるもんなんだ〜。
水族館以外で初めて見た。


宮島へ着いて
世界遺産の厳島神社へ。




お祈りをしておみくじ引いたら
ワタシは小吉で
のりくんは凶たらーっ(汗)
娘は大吉だったから
娘のは服のポケットに入れてお持ち帰り。


したんだけど
すっかり忘れててお洗濯。
ボロボロ〜ふらふら

人気ブログランキングへ←ポチっとよろしくです手(パー)
posted by ゆみちん at 12:56| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厳島神社か〜。うちの息子二人は連れて
行ったことがないな〜。

いつかは連れて行ってあげないとね(^_-)
世界遺産だから!
Posted by しげちゃん at 2012年09月09日 22:18

いつかは私も行ってみたいな・・・。

水族館意外でエイ・・観た事ないよー。

せっかくの大吉を洗濯しちゃったのは
残念だったね。
Posted by momo at 2012年09月17日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

